久しぶりにHula 動画をUpしました♡ 今回のMeleは、頭に最初に過った Kīpahuluです。ハーラウに所属していた際に Kumuとアラモアナビーチで楽し…
今日は、ちょっとハワイの日常からのお話です。 先日ね。年に1度の婦人科でマンモグラフィーの検査をしてきました。 検査が終わったあと、頂いたのが巨大なフォーチュン…